最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ロマンシアは簡単だ | トップページ | hasuさんアレンジのCherish-doll »

新年あけましておめでとうございます

SORCERIAN Data Room 、 Ys MUSIC FILES~All over Falcom Music~、
古代祐三 MUSIC FILES、 及びこのブログをご覧の皆様、
新年、あけましておめでとうございます。

去年はmixi、ツイッターを始めた事で一気に交友関係が広がり、
刺激を受けた事で、サイトの方もだいぶ影響を受けた一年でした。
おかげで色々と構想も広がり、サイト上でやってみたい事も増えたのですが、
実現したのはその一部に留まっています。

SORCERIAN Data Roomではメガドラ版のマップや、
各機種情報の充実、ドラスレシリーズの補完ページなど。

Ys MUSIC FILES~All over Falcom Muisc~
では空の軌跡3rd・ぐるみん・ZweiII・零の軌跡のCDデータや、
ガガーブ三部作・軌跡3rdのMusic Screenshot、
CDページの整理やjdk BANDのページなどなど、

古代祐三MUSIC FILESでは
去年発売されたCD情報や、各ゲームの紹介ページなどなど・・・

正直言って私一人ではなかなか難しいなと思うこともあるのですが、
可能な限り、詳細で正確な情報を載せたいと思っていますので、
長い目で見て頂けたらと思っています。

それでは皆さん、今年もよろしくお願いします。

« ロマンシアは簡単だ | トップページ | hasuさんアレンジのCherish-doll »

SORCERIAN Data Room」カテゴリの記事

Ys MUSIC FILES」カテゴリの記事

古代祐三」カテゴリの記事

日本ファルコム」カテゴリの記事

コメント

 改めて明けましておめでとうございます。

 ソーサリアンというゲームがこの世に生を享けて二十年余、今もなおこうして研究され、記事として蓄積されている。 なんと素敵な事でしょう。

 hasuが自分自身の曲を初めて作ったのは中学2年の頃で、以後、ずっとオリジナルの曲を作り続けてきましたが、それと平行して、ゲームミュージックのアレンジをするのも途絶えた事はありませんでした。 たぶん老人になってもやってます(笑)

 SDRも、tk_nzさんが老齢になってからも更に成長していく事でしょう。 むしろ次世代に引き継がれていくかも?(笑)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

始めたblogもなんとか一ヶ月もちました。

今年もあと364日を切りました。
それではよいお年を。

……。(^_^;;;

夜更かしが過ぎて、頭の回転がいつもより良くなくて、なっかなか文章が思いつきませんので今日はこの辺でドロンさせていただきます。

▼hasuさん

私が始めてソーサリアンを遊んだのは小学生の頃で、以後ずっと・・・じゃないけどソーサリアンをプレイしてます(笑)。
ファルコムが本格的にソーサリアンの続編を出してくれたら、かなり成長できるんですけどねぇ。
SDRはソーサリアンなだけに次世代に引き継がれていくのもありかもしれませんね(笑)。


▼AZさん
あけましておめでとうございます。
SDR10周年の歴史を書き綴ろうと始めたブログでしたが、
なんか中途半端になっちゃってますね(笑)。
一応続きは書くつもりではいますが、ちょっと切り口は変えることになりそうです。

AZさん、来年もよろしくお願いします(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロマンシアは簡単だ | トップページ | hasuさんアレンジのCherish-doll »

登録中のアカウント

tk_nzの呟き

ウェブページ

無料ブログはココログ