最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ローモナし会クエスト27面「縦一線ヲ確保セヨ」 攻略 | トップページ | ローモナし会クエスト34面「出撃サンダース島」 攻略 »

ローモナし会クエスト32面「バーム◎クーヘン」 攻略

ロードモナークしぬでないぞ会クエストの攻略記事の第10回。

今回は見た目だけで題名を付けた(笑)32面「バーム◎クーヘン」 です。

Tknz_004map

最初に戦う事になるをまずどうするかが最初の課題のマップです。

以下、ネタバレですので、自力攻略を目指している方は見ないで下さい。





Lms320001_

初っ端に奇襲でを攻略します。
赤城の右下に橋を架けます。

Lms320003_

拠点から出てくるキャラは自城の左下あたりに待機させておき、
王で数値の高い拠点を狙ってを削ります。
ある程度削って王からキャラが放出されたら
王を一度城に戻し、待機させて置いたキャラを合流させてを倒します。



Lms320005_

外周を埋めたら資金を3000以上貯め、キャラを貯めます。




Lms320007_

を倒せる勢力になったら
城の右下に橋を架け王様遠征でを倒します。




Lms320012_

を内周まで押し返し、橋の所で防御。
がキャラをためたら適度に誘いかけて潰しましょう。


Lms320014_

城の右下に橋を架け、王様遠征でを倒しクリア。
赤への対処さえ間違わなければそんなに難しくはないんじゃないかと思います。

繰り越し日数はだいたい2000日超くらいは稼げます。


ちなみに私の現在の最高記録は2317日。

質問等はコメントかツイッターでどうぞ。

« ローモナし会クエスト27面「縦一線ヲ確保セヨ」 攻略 | トップページ | ローモナし会クエスト34面「出撃サンダース島」 攻略 »

ロードモナーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ローモナし会クエスト27面「縦一線ヲ確保セヨ」 攻略 | トップページ | ローモナし会クエスト34面「出撃サンダース島」 攻略 »

登録中のアカウント

tk_nzの呟き

ウェブページ

無料ブログはココログ