2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

tk_nzの呟き

無料ブログはココログ

« Ys MUSIC FILES リニューアル後のトップページ | トップページ

SORCERIAN BBS 避難所

niftyが「homepage」サーバーの運営を終了するのにともなって約16年間続けていたSORCERIAN BBSも終了する事となりました。

ここは、SORCERIAN BBSの代わりとして使うべく作られた「SORCERIAN BBS 避難所」です。
コメントを付ける形で掲示板のようにご利用ください。

過去ログはこちら。
http://tk-nz.game.coocan.jp/sorcerian/SorBBS_Log/menu/SorBBS_TOP.html

« Ys MUSIC FILES リニューアル後のトップページ | トップページ

SORCERIAN Data Room」カテゴリの記事

コメント

リニューアルお疲れ様でした。
復活したKenziuさんからの一連のやり取り見て……
オリジナルシナリオ作れそう……と思ってしまいました(笑

音楽やらマップやらのエディタから作らないといけないので大変でしょうが一度作れば使いまわせますし(やるとしたらディスクのイメージ化からやらなくちゃ……)

# クイズデーターや音楽の人気投票は闇に飲まれてしまったのでしょうか?

どうも、ありがとうございます。

ちょっと手違いがあって、予定より数日早くサーバー移転をしてしまって、あわてて突貫工事みたいになってしまいました。
リニューアルが終わったと言っても、一区切りのような物でして、まだまだやるべきこと、やりたい事は実は結構多かったりします。
気力と時間の許す限りはしばらく手を入れ続けたいなと思ってます。

Kenziuさんの書き込み、思わぬところに保存されてたのですが、救い出せてよかった思いますね。
今までにあったSORCERIAN BBSの書き込みの中でも、貴重な情報を頂けたと思っていましたので、見つけた時は本当に嬉しかったです。

クイズや人気投票のデーターはダウンロードできてます。
ちょっとどのように掲載しようかなと言う部分が決まってないのですが、単にだらだらと情報を載せても面白くはないので、色いろと検討中です。

クイズは上手い事楽しめるように載せられたらなとは思っていますね。

古代祐三さんのツイッター(2:15 - 2016年7月7日の記事)に、次のような訂正がありました。

「小1のときの日記が出てきた。二年生になるちょっと前、3月3日に初めて作曲の先生(久石先生)のところに行ったと書いてます。つまり6歳のときです。プロフィールには8歳からとありますが、それは間違いだと判明しました(笑)」

貴方様のサイトで、8歳からとありますので、訂正をお願いします。下記のページです。

http://tk-nz.game.coocan.jp/ysmusic/yk-2/

以上です。失礼します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Ys MUSIC FILES リニューアル後のトップページ | トップページ